作業療法国家試験(ipec)の一回目の午前終了の巻と,成績的な意味で終了のお知らせ

ひろえもん
0

DSC_0478.jpg

いやー!!

何もしてきませんでしたからね!!!

解剖以外,さっぱりわかりませんでしたっ......っ!!

ところが,どっこいこれが現実っ.

腹いせに問題を全部ここに掲載してやろうかと思ったりもしましたが,
表紙に「許可なしに転載,複製することを禁じます.」

と書いてあるので,さすがに,そこまで,する勇気は,ないです.

すみません.

繰り返しますが,内容についてはほとんど分かりませんでした(どやぁ.

午後もがんばります.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2012年12月22日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからは、毎日2回更新する。朝と夜、続けてやれば効く!?」です。

次のブログ記事は「そういえば,計画書を何とかかんとか言ってて結局何も作成していない件に関する心よりの謝罪のような何か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。