難病でも50億稼ぐ、というテーマの本

こちらで、レビューされていたので紹介します。
http://smoothfoxxx.livedoor.biz/archives/52045868.html
他力本願と言っていますが、人を動かして、じぶんの思いを遂げるというのは、人が生きて行く上での重要な能力だと思います。
できないことがあったら、他人に憚らず、きちんとお願いをして、やってもらうというのはすごく大切なことだと、改めて思いました。
周りの人に動いてもらえるだけの熱意を持って、じぶんも生きて行きたいなと思いました。
それから、雇ってもらえないのであれば、自分で起業するというのも、自分が社会で活躍するための一つの方法であるということが確認できました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です