サイトを本格的に始めて、気がつけばとうに一ヶ月がすぎていた件と今後の展開について

どうも。ひろえもんです。

この作業療法.netというWebサイトを本格的に開始しまして、気がつけば一ヶ月以上が経過しておりました。
飽きっぽくて、興味の対象がコロコロと変わってしまうわたくしにとりまして、このように、更新を続けられるのは、サイト見て下さっている皆様の存在が本当に大きいです。励みになっております。
特に、定期的にチェックして下さってる方には、感謝感謝でございます。

2012y12m24d_000455583.jpg

深夜アクセス数が増えてるのを見て、ニヤニヤしています。
気持ち悪いですね。

そのように、毎日サイトにいらしてくださる皆様にご満足いただけるクオリティのサイトにブラッシュアップして行きたいという野心に萌えております。
その一方で、現状、ろくに時間がとれていない事、また、知識が不十分なため肝心のサイトコンテンツの拡充と、デザインの変更を大規模に行えていません。
時には、このブログの更新しかしてない日もあります。
全く酷いことですね。

今後の展望といたしましては、当ブログは、毎日書くことで、経験を積んで、可読性の高い文章の記述能力を身につけるとともに、情報の質も向上させて行きたいと思っております。

また、全体的なサイトデザインとコンテンツの構成変更も、年が明けるまでにやります。
睡眠時間と国試の勉強時間を削ってでも。

てな感じでございます。
このブログは、毎日更新しております。
Twitter等で告知すれば良いのですが、時々忘れます。
悪しからず。

では、今後とも、作業療法.netをよろしくお願いいたします。

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。