また、ボチボチと更新していこうと思います。

国家試験直前は、つめこみで忙しかったので、全く更新ができず、すみませんでした。

本当に、想像以上に余裕がなかったですね。

同時に自分の勉強不足もひしひしと感じましたので、自分で、自分なりにしっかりと勉強していこうとおもいました。

そんなこんなで、また、毎日更新できたらなぁとおもいます。

内容は、作業療法よりの情報がもっともっと増やしていけたらなぁと思っています。

あとは、せっかく時間があるので、スマートフォンやタブレット端末対応させたいなとも。

現時点だと、スマホでトップページを開くと大変なことになってるみたいなんですよねぇ。

今のトップページのデザインを流用して、サイトを構築するのは、帰って面倒かもしれないので、この際、サイトデザインをゼロから作っちゃおうかと妄想してますが、そのたもろもろとの制約や絡みがありまして、実際実現可能かどうかはよくわかりません。

まあそんなこんなですが、今後とも、いろいろ模索しながらやっていければとおもっております。

今後とも、作業療法.netをよろしくおねがいします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です