二月です。そろそろ、いろいろな、試験の日程です。

少々、忙しくしておりまして、更新に、日が開いてしまいました。
すみません。

きょうは、昨日がとても暖かい日であったのに対して、何とも、冷え込む感じがしました。
昨日が暖かすぎたのかもしれません。

しかしながら、どのみち、結局、つまり、体調を崩しやすい、そういった、気候であることには間違いないと思います。


二月は、今日は節分でしたし、あと2週間弱すると、バレンタインデーなどなどのイベントが控えております。
が、同時に、いろいろな試験の季節でもありますね。

聞きかじった話によると、公立高校の入試って、そういえば2月らしいですね。
それから、大学入試もやはり、今の時期です。

そして、もちろん、OTの国家試験も2月です。

先ほども触れたように、これから、体調管理の難しい気候が続く時期です。
個人的には、風邪やインフルエンザなどになるべく気を付けて過ごしていきたいと思います。

忙しくなると思いますが、そこそこに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そういえば、恵方巻き、食べ損ねました。

ehoumaki.jpg

残念。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です