朝食のはなし

写真枠と影.jpg

これが今日の朝ご飯でした。

何でもいいけど、とにかく何か食べないと頭働きませんよね。

時間を惜しんで、朝ご飯食べないのは、作業効率の観点からみるとかえって時間をロスする気がします。

朝食の話おわり。

以下、朝食と全く関係ないはなし。

どうでもいいことですが、上の写真はphotoshop初心者のひろえもんが、撮影した写真を編集した物なのですが、地味に1時間くらいかかってる代物です。

どうしてこうなった!

実際、photoshopが、多機能すぎて、逆に困る。

使い方を説明してくれるサイトも山ほどあれども、ありすぎて、どれを参考にしたらよいのかが分からなくて、その選定から時間がかかりましたわ。

本も一冊は持ってるんですけれども、それには載ってないんですよねぇ。

基本過ぎて、乗せるまでもないという事なんでしょうか。

まあ、ネットで調べるなり、人に聞くなりすれば分かることではあるんで、その程度分かってね、ってことなんでしょうね。

ハードル高いです。

やることやろ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です