新コーナー ブログ「作療の日常」開設しました。

はじめに

作業療法.netのコンテンツがまた一つ増えました。

知り合いのOTRにブログを書いてもらうことにしました。

新ブログ「作療の日常」について

1)開設に関して

開設自体は、先日からしていたのですが、いろいろな基本設定とか云云かんぬんがありまして、告知できずにおった次第です。

こちらのURL先で読むことができます。

作療の日常

2)開設の理由

きわめて明確かつシンプルでして、まず、インターネット上に作業療法関連の情報源が増えたらなあと思ったことです。

3)書き手

この春から、新人として働いている、新人OTRの「さりゅお」さんに書いてもらうことにしました。

なかなか、ユニークな文章でユーモアたっぷりです。

4)執筆内容

新人の目線から、いろいろとかいてもらえればとお伝えしております。

きっと、新鮮な目線でいろいろと書いてくださると思います。

5)執筆ペース

週に1回ペースを目安にお願いしております。

同時に、負担にならない範囲であれば、それ以上のペースで更新してくれてもかまわないという風に伝えております。

おわりに

そんな感じです。

請うご期待ですね。

あと、宣伝です。

ただいま、協力者の方を絶賛募集中。

特に今は、作業療法関連の内容のブログを書いてくださる方を募集中です。

その他、こんなのやったら面白いんではというコンテンツ案あれば、ぜひご提案を!!

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。