またぼちぼちとブログを書いていきたいとおもいます

リハビリをかねて、ご報告のような何かです。

最近まで、これに非常に手間がかかっていました。

http://ja.otwiki.org/wiki

以前、このブログでも紹介させていただいたように、OT版のwikipediaを目指して作った物です。

個人的には、あくてぃびてぃーとか論文とか、自助具とかの、あまりインターネット上に有意義な情報が見当たらないようなコンテンツの記事がどんどん増えたらなーと思っております。

ちなみに、コンテンツの閲覧はもちろん編集は誰でも出来ますし、スマートフォンにも対応させました。

他にも、こんな風にしてほしいというご意見ありましたらどしどしお寄せいただきたいと思います。

さて、そんな感じでソースコード及びデーターベースと格闘していたら、ブログを更新する時間が全く取れませんでした。

深くお詫びを申し上げます。

今後は、どんなくだらない内容でも良いので、とりあえず、ちょっと笑える感じだったり、何となく使えそうな文章だったりを書いていけたらいいなあと思います。

そのためには、また、毎日とは行かないまでも、自分自身の気付きを言葉にしていく事が必要なんじゃないかと思っています。

まあ、ぼちぼちがんばりますので応援よろしくお願いします。

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。