雑記帳を「書きたいことをつれづれに書けばいい」を実現する場所へ

  • ということで、ブログの書式を変更します。

可読性よりも、気軽に書くと気持ちが伝わるを優先したいです。

もとより、いちいちごちゃごちゃと考えるのは好きだけれども、結局まとまらない。
そのまとまらなさを無理矢理まとめようとする事で、自分にとって違和感のあるコンテンツになってしまっている。
どうせなら、そのままを書き出してしまって、共有してもらうほうがタイムリーだし、より生の言葉を伝えられるんじゃないか。
うじうじそんなことを考えたので、このブログを書くときの書式をちょっと変更します。
今までは、はじめに〜おわりに
という形式で、ブログをかいていましたが、基本的に書式はそろえず、そのときの感覚が一番伝わると自分が想う形式で書かせてもらいたいと想います。
より伝わるとおもえば、今までの形式のように書いたりすることもあるでしょう。
基本的には思いのままに書いてみようとおもいます。
結果としてかえって今までよりも分かりにくい表現になってしまう事もあるとおもいますので、その際は忌憚の無いご意見を頂けると幸いです。
結論
これからは、自由形式で書くことがふえます。
読解よろしくお願いします。
「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。