「作業療法のタネ」という、作業療法専門の掲示板を作ってみました

はじめに

インターネット全盛の時代なのに、あんまり作業療法に関する議論ってインターネット上で見かけないなあ。

もっと活発に、作業療法についていろいろなやり取りをする場所があったら良いのになあ。

そう思って作ってみました。

つくったもの

こちらです。

総合掲示板@作業療法のタネ

作成にあたって掲示板色々調べてみました。

すると、某巨大掲示板風のがやっぱり使い勝手が良さそうだと思いました。

ので、スクリプト借りてちゃちゃっと作ってみました。

作業療法と銘打ってますが、関係ない話題も大歓迎です。

とりあえず、皆さんに使ってもらわないと埋もれちゃいますので。

何でも作業になりうる訳ですから、ホントにどんなこと書いてもらっても構わないと思います。

ひろえもん的推奨利用方法

学生さんの雑談の場になってもよし、OTRが仕事を愚痴ったり、夢を語る場所になってもよし。

人を傷つけたりする内容でなければ、どんなことを書き込んでいただいても結構でございます。

Q&A的な使い方や、議論の場としても積極的にご利用いただきたいと思っています。

利用可能環境

携帯でも、パソコンでも利用できます。

出来るはずです。

スマホの表示はまだ調べられていないのですが、問題あれば教えて下さい。

perlよくわかんないですわ〜。

おわりに

試行錯誤を繰り返していろいろな人に使ってもらえる場所にしていきたいと思います。

これを読んで「ふーん」と思ったら、ぜひスレッドたててみてください。

こんな機能欲しいとか、こんな企画よろしくってご意見なんかも大歓迎です。

以上、よろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です