作業療法.netのデザインを変更経過その2

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?

ひろえもんは、昨日に引き続いて、引きこもって作業療法.netの改修工事にいそしんでおりました。

結果としては休日がまるまる二日ほどもっていかれましたが、結構成果にはなってるかなとおもいます。

つまり、大分、ざっくりと、大雑把な感じでは形にはなってきたかなという感じです。

今日はトップページ以外のコンテンツを表示するための仕組みを作っていました。

大枠は決まったのですが、細かいところの表示が上手くいかなくて、結構時間がかかってしまいました。

トップページは、フッター部分(ページの下)のフォームが使える様にする予定です。

またご意見下さい。

あとは、あんまり利用者が集約できていなくて、盛り上がり感が作れていない他のサービスもぼちぼちと改修していきたいと思います。

設定の過程で、ページを更新した際には、ついでにtwitterの方に投稿されてしまうので、タイムラインを汚してしまいますが、ご了承下さい。

よろしくおねがいします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です