今後の方針:ウェブサイト内のページを充実させていきます。

ウェブページ全体の7割方の改修が終わりました。
目に見えるデザイン以外の、いわゆるバックボーンといいますか、投稿した内容がうまいこと表示されるようにするための設定にかなり時間がかかりました。
まだまだ、ムダな表示といいますか、直しきれていない部分もありますが、あと一ヶ月以内にはなんとかしたいとおもっています。
今しばらくの猶予をいただければと思います。

さておき、時間の経過に関わらない普遍的な内容や一般的な内容についてはウェブページのコンテンツとしてどんどんアップしていきたいと考えています。

一方で、曖昧な情報だったり、今後の経過によって変更する可能性がある内容、ひろえもんの個人的意見や、サイト運営に関するお知らせについては、このブログの方の書いていきたいと考えています。

より詳しい運営方針などは、また後日アップする予定ですのでよろしくおねがいします。

今後は記事の方をがんがん更新予定です。
投稿した記事はTwitterやFacebookのタイムラインに最新の情報が流れますので、是非チェックしてみて下さい。

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。