トップページのデザインを変更経過その1

ことしこそは、有言実行。

ということで、サイトのトップページのデザインを変更して、レスポンシブにしました。

レスポンシブっていうのは、要するにスマホとタブレット対応です。

掲示板の方のアンケートにもありましたが、データをみると結構スマートフォンから訪れて下さる方が多いです。

あとは、とりあえず更新情報がサイトのトップページから参照できるようにしました。

何か変更点があったときに、トップページをみていただければ一発で把握できるようになりました。

時間があれば、もう少し手を加えていきたいと思います。

なお、ブログの方は手を加えていませんので、今まで通りご覧頂くことが出来ると思います。

ちなみに、まだ、下記フォームからのメッセージの送信などは出来ませんのでご了承下さい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です