後輩から国家試験合格の連絡が届いて

やはり嬉しいものですね。

めでたいめでたい。

しかも職場も近いということで、同じ都道府県士会に所属することになりそうです。

そして、彼らのために自分が何ができるかなあと、考える毎日です。

とはいえ、別段特別なコトは必要ないんだろうとおみます。

というか、どうせ大層なことはできないので、「共に学ぶ」という仲間としての活動を一緒に色々やってたいなとおもいます。

とりあえず、飲みに行きたいですね笑

奢れるように、毎日健康に働きたいです。

あ、下記のエントリーにも書いたように、受験報告など大募集です。

作業療法国家試験、今年度受験の皆さんへ。

後輩に言っときたいこととかあれば、どしどしお寄せください。

下記コメント欄とか、ラインとかフェイスブックとかなんでもいいので使い易いものをつかってくださいね。

あと、面白いとか難しいとかの試験問題があれば、写メって送ってくださっても嬉しいです。ぜひ教えてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です