facebookページ連携のテスト投稿と日頃のご愛顧への感謝

当サイトでは、facebookページを運営しております。

スクリーンショット 2015-07-05 15.49.22.png

https://www.facebook.com/saryou.net

以前は、このブログから記事を投稿すると、自動的にfacebookページにも記事更新のお知らせが届くようになっていたのですが、うまく表示できなくなってしまっていました。

これまで利用していたサービスがなぜかうまく働かなくなってしまったようです。

そこで、ブログの方にあたらしい仕組みの導入を行いました。

これで再び作業療法.netのfacebookページにこのブログの更新が自動的に追加されるようになったはずです。

どうでしょうか?

先日、「作業療法.net」のfacebookページのいいね!の数が100を超えました。

いつもありがとうございます。

最近もどんどんいいね!してくださる方が増えています。

本当にありがたく、更新さぼり気味なだけに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実は、facebookの方のみで共有している記事もありますので、フォローがまだの方は是非いいね!してみてください。

https://www.facebook.com/saryou.net

いつの間にか、リアルの知り合いの方にもフォローされているようで(!)、いつ投稿ミスって身バレするかと思うと戦々恐々ですが、気楽にがんばりますので今後ともよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です