あけましておめでとうございます。

happy new year!!であります。

昨日の晩は、結局やり残した仕事があって夜の10時くらいまで職場におりました。

てへ。

さておき、みなさん新年あけましておめでとうございます。

おせちは食べられましたでしょうか?

ひろえもんは、おせちをたべて漸く、「ああ、今正月なんだよなあ」と実感がわきました。

やはり、食事って大切だなあと、いう実感を強くしたところです。

今日は、今年の目標をどうしようかなあ、とかそんなことを考えておりました。

昨年を振り返ってみますと、いろいろ反省するべき点が見えてきます。

後半部分は、時間に対してやるべきことが多くて、結構仕事の効率が悪くなってしまっていた気がします。

ですので、今年は、羊年だけにしっかりと睡眠をとれるよう、効率よく仕事がこなせるようになりたいと思います。

あとは、自分の能力を過信しすぎないことでしょうか。

今年、上半期の大きな目標は、とりあえず、心身ともに無病息災で健康であり続けることとしたらいいのかなとおもいます。

作業療法.netの方も、羊の毛にするようにいろいろ刈り込みをいれて、メンテナンスとか調整をしていきたいなとおもっております。

まとまりの無い文章ですが、これが今年一回目の投稿になります。

それでは、みなさま今年も一年間よろしくお願い申し上げます。

今年が、みなさまにとって良い一年となりますように。

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。