作業療法に関するWebサイトのリンク集を作りました

ぶっちゃけ自分の利便性のために作りました。

まえまえから作りたいと思っておりましたが、技術的な問題がなかなか解決せず、構想から1ヶ月くらいを要しました。

こちらのページです。

リンク集

または、ページ上部のページ内リンクの「各種項目」の中に「リンク集」がありますので、そこから辿ってみてください。

menu.jpg

ひどいデザインというツッコミもありましょう。

が、とりあえず、使えればいいのです。

とりあえず、今のところ大手の有名どころへのリンク集みたいな感じです。

リンクするサイトは、ゆっくりと増やしていきますので、気にしてみてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です