CoMediというサイトが面白い

記事の趣旨

こちらのサイトですね。

http://comedi.jp

いろいろな面白ポイントがあったのでご紹介。

それでは、ヒヤーウィーゴー!

面白ポイントその1:なりふり構わない姿勢

経営者がマッチポンプで記事に登場

悪くない。

というかむしろ好き。

なりふり構わない姿勢に、応援したくなるのです。

ちなみに前回の記事で紹介したOTさんのうちの一人ですよ〜。

面白ポイントその2:なりふり構わないサイトデザイン

このサイトを作ったのは多分、Lから始まるあの会社。か、そこに所属していたことのあるデザイナー。

デザインがもろにそんな感じだもの。

いろんなギミックがあってデザインが面白い。

右下の音が出るやつは押してみたらいいと思います。

面白ポイントその3:なりふり構わない記事構成

まだ記事が少ない。

なんてったって、今のサイトの記事の一番はタイトルに「ババア」ですからね。

記事に関しては、まだまだこれからだと思います。

記事の内容は多分これから面白くなっていったり、ためになったりする内容になると思います。

いっそあなたがライターになって書いてみるのもアリかもしれませんね。

終わりに

興味を持っていただくために、あえてこんな書き方をしましたが、本気で応援しておます。

このサイトは、作業療法についての読み物が面白おかしく公開できる数少ないサイトの一つだと、感じました。

作業療法の広報には、こういう草の根的なサイトが必ず必要です。

必要なのです。

最後に、多分利用者が増えないと、このサイトなくなっちゃうので、ぜひみなさん見に行ってください。

よろしくおねがいしますう。

http://comedi.jp

自分も、できる範囲でがんばろ。

「いいな!」と思ったら、シェアをお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。