就職後全く更新しておりませんでしたので、約一週間とちょっとの更新になりますが、みなさまお元気でしょうか?

はじめに

更新したかったんですが、いろいろありまして更新できませんでしたという言い訳。

更新に間が空いたので、リハビリがてらに。

なぜ、更新ができなかったかには大きく2つの理由がありました。

時間がない

就職しても同じように更新できると思っていました。

でも、自分が想像していたよりも時間がなかったです。

まあでもこの辺は、なれてくるのだろうと思います。

パソコンがない

実は、もとから持っていたノートパソコンがこわれてしまいました。

ブログの更新をするためのデバイスがありませんでした。

おわりに

以上いい訳でした。

また、ぼちぼちと更新したいと思います。

ひょっとしたら、週刊+αな感じの更新になるかもしれませんが、ノートパソコンは手に入ったので、少し更新頻度は上がるのではないかと思います。

多分。

今後とも、作業療法.netをよろしくおねがいします。

また、就職後一週間についてでもかいてみます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です