WFOT初日の様子をTwitterでガッツリ覗いてみた

はじめに

いよいよWFOTが始まりました。

とはいったものの、いろいろな事情で4日間フル参加できない人の方が多いはず。

ちょっとでも雰囲気が味わえたらなー、という思いで、TwitterのWFOT関連のツイートをピックアップしてみました。

WFOT関連ツイート

おまけ WFOTとは

世界の作業療法士が一同に会して日頃の研鑽や実践、成果をやり取りする場です。

オリンピック同様の、4年に一回のビッグイベントです。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ひろえもんは

いいなー

参加したいな〜

という思いを新たにしました。

盛り上がってますね〜。

このビッグイベントは、あと3日もあるのでどっかで参加できたらいいですね〜

一日だけの、参加も出来ますよ。手続きも当日すればオッケーです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です