メインブログのデザインをトップページデザインに統合しました

まず、皆様にお詫び申し上げます。

ずいぶん長いこと、ほとんどページの更新ができていませんでした。

トップページのデザインをずいぶん前に変更していましたが、時間がなかなか取れず、ブログの更新も全くできず。

申し訳なさでいっぱいです。

これから、少し時間が取れそうな雰囲気があるのでいろいろコンテンツを充実させていきたいと思っています。

ということで手始めに、統一感がなかった、メインブログとサイトトップを統合することにしました。

まだまだデザイン的に不十分な感は否めませんが、今後ちょくちょく改善していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です