介護認定調査の書式が市区町村ごとに違う件からのデジタル庁へ「たのもー」してみる件

認定調査員の人これでよく仕事してはるわあああああ、(いらっ)っとなったので自分のための備忘録(酔)

基本的にはタイトル通り

ただですね、

腹が立つ。

必要なのは、入力されたものPCに引数として渡す仕組みなわけでしょう?

じゃあ簡略化できるじゃあないですか。

文書作成は、PCでやってるわけでしょう?

じゃあ、ウェブページで入力できるようにするか、CVS形式に変換できるようにしたらええですやん。

などなどなど。

この国って、ほんとうに脳内がお花畑だなあと、身に染みてわかったので。

どうにもならんですなあ。

デジタル庁に陳情だ

デジタル庁

送った

デジタル庁陳情後の画面

できることしかできない

できることしかできませんね。

だからこそ、できることをできるようにやるのがたいせつだとおもいます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です