相変わらずの計画性zero!

ひろえもん
0

なんか気が付いたら一日が終わっていた。

 

 

なので、

 

 

とりあえず

 

更新。

 

 

今日は、

 

みんな大好き

 

MMTだよ。

 

僕は、

 

あんまり

 

好きじゃないけど、

 

 

みんなは好きでいてあげててね!

 

問題

Danielsらの徒手筋力テスト(筋力3)の検査肢位で誤っているのはどれか.
ただし,矢印は被検者の運動方向を示す.

2012y12m24d_001153433.jpg

選択肢

1.頭部伸展
2.肩関節内旋
3.肘関節伸展
4.前腕回内
5.体幹回旋

 

 

答え 

 

いかがでせうか。

僕は、MMTは、DVDをみながら、やりながら、必死になって覚えましたが、

現在、再びけっこうあやふやです。

要復習です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2012年12月24日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回模擬試験(ipec)自己採点けっかはっぴょう~♪」です。

次のブログ記事は「最近ノロウイルスが流行ってますねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。