精神科作業療法の発展に寄与した人物とか出たらどうしよう

ひろえもん
0

いや


過去問でも

出てますし


出てもおかしくないのは、

分かってるんですが。



まあ

覚えるしかないですね。





さて。
MONDAI!

精神科作業療法の発展に直接寄与した人物はどれか.

1. A.マイヤー
2. C.ロジャース
3. E.ブロイラー
4. E.クレペリン
5. S.フロイト




答え















マイヤー先生は、患者の残存している健康な機能に働きかける作業療法の意義を提唱したそうですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年1月28日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば第三回アイペック(ipec)模擬試験の答え合わせやってたのに、書くの忘れてたで」です。

次のブログ記事は「きょうやったこととその感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。