そういえば、晒すのをすっかり忘れて、国家試験終わった後になって、ひっそりと、公開する、ひろえもんのIPEC模試の結果(笑)

ひろえもん
0

......。

いいんだろうか。

『こんなもの』を世に出してしまっても。




...ま、いいか。





「時効だろう」ということで、第四回IPEC模試の結果(笑)と成績推移(笑)です。



あっ、一つお願いがあります。

これから受験する人は、絶対に参考にしないでください
これだけ、お願いしておきます。


では、どうぞ。

クリックで拡大できます(笑)。(校内順位は修正を加えてあります。X=30±5に近い範囲のナニカです。)

ipec_no04_02.png

............。








.....................。

marudeseityousiteinai.jpg©井上雄彦/集英社 スラムダンク



これは、何回、見ても......ひどい。



校内順位とか堂々の最下位ですしおすし。




いったい、何のための模試だったのか。



流されるままに、何も考えずに模擬試験を受けていたことをがバレバレです。








......さらに、ぶっちゃけた話。


あんまり模試の直ししなかったんですよね。




ほんと、何のために受けたんや。





この成績を見るにつけ、



「本番6割超えって、なんかの間違いやろ」


と、自分で思ってしまうのでした。

omaenankakantigaisitoryasenka.jpg©井上雄彦/集英社 スラムダンク


いや、ホントに。

すみませんでした。




まぁ、

akirametarasokodesiaishuuryou.jpg©井上雄彦/集英社 スラムダンク

ですよね。

安西先生。





諦めなかったら、何とかなるもんです。

そういうもんだな、と改めて思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年2月27日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「作業療法士国家試験の解答速報にばらつきがあるのはなぜ?」という至極まっとうな疑問について」です。

次のブログ記事は「【本年度作業療法士国家試験】不適切問題について、作業療法士協会が厚生労働省に意見書を提出したようです。【受験生必見】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。