なんとなくブログタイトルを変えてみました。

ひろえもん
0

もう、疎ましく思う理由もないかなと思ったので、

×国家試験のことを正直疎ましく思っています。

○国家試験のことを正直疎ましく思っていました。

に変更します。

それに伴って、書く内容もテイストが少し変わるかもしれません。

ブログ自体は消さないと思いますが、忘れないうちに、後輩くんのためになりそうなことでも書き溜めておければと、おもいます。

とはいっても、何がためになって、何がためにならないかなんて、正直よくわからないので、ひろえもんの自分なりの気づきとかを書こうかなとおもいます。

良かったら読んでみてください。

また、「これはちがう」ってのがあれば、また、教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年2月26日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受かったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ」です。

次のブログ記事は「「作業療法士国家試験の解答速報にばらつきがあるのはなぜ?」という至極まっとうな疑問について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。