受かったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

ひろえもん
0

(ドンドンパフパフ(((o(*゚▽゚*)o))))

多分。


あれ。

実感が

遅れて...

来ない笑。

点数はあるのに

受かったの?

とにかく、実感が

無い

ふわふわして、気持ち悪い笑

何なんだろうこの感じ


現実感が追いつくまで、ゆっくりしよ。

応援してくださった皆さん。

皆様のおかげで合格できました。

本当にありがとうございました。

無事、OTRになれそうです。

今後とも、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年2月25日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残り日数もあとわずかですが」です。

次のブログ記事は「なんとなくブログタイトルを変えてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。