本日、第四回目のIPEC模試でしたが、まだ、間違いなおしが終わりません(泣)

ひろえもん
0

国家試験も近づいてまいりまして、

結構割りと、

猛チャージで

勉強している

そんな毎日ですが

 

いやー、難しかったですね。

 

また、六割はなさそうだよ(空笑

 

「こいつの答えあわせが終わったら、俺、スタバ行くんだ。」

 

とか、

思ってましたが、

完全に、死亡フラグでした。

 

どうもありがとうございました。

 

まあ、勉強不足なところが

国家試験前にちゃんと判明したということは

非常にめでたいことでございます。

 

間違えたところ、

しっかり見直せばいいだけだもん。

 

という、

ポジティブシンキングで

これからも勉強頑張りたいと思います。

 

ああ、はよう、

間違いなおし終われ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年2月 7日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうやったこととその感想」です。

次のブログ記事は「IPEC四回目の「間違い直し」もとい、間違いつぶしが、おわりやした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。