IPEC四回目の「間違い直し」もとい、間違いつぶしが、おわりやした。

ひろえもん
0

まあ、いつも通りですね。

時間がかかるのは。

関連問題見たりとかしてましたし。

でも、やっぱり、4回目は難しかったような気がします。

もうあんまり日数がないので、とにかく効率がいい勉強方法で。

国家試験でしか、通用しない勉強法を取らざるをえないです。

まあ、落ちるよりはましなので、

がんばろー。

なるべく、もらった鉛筆に頼ることの無いようにしたい、です。

\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年2月 9日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、第四回目のIPEC模試でしたが、まだ、間違いなおしが終わりません(泣)」です。

次のブログ記事は「クエスチョンバンクは1周目が格段にキツかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。