これからは、毎日2回更新する。朝と夜、続けてやれば効く!?

ひろえもん
0

と、信じて、ぼちぼちとやらないと、やばい感じがします

 

 

 

ええ。

 

 

やばいね。

 

 

では、今日の問題。

 

精神保健及び精神障害者の福祉に関する法律 より

 

障害者自立支援法のサービスでないのはどれか.
1 . グループホーム
2 . ホームヘルプサービス
3 . 就労移行支援
4 . 地域活動支援センター
5 . 自助グループ

 

選択肢:
1 . ア, イ    2 . ア, オ      3 . イ, ウ    4 . ウ, エ    5 . エ. オ

 

答え

 

 

 

大丈夫だ。まだあわてるような時間じゃない、あわわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2012年12月22日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整形疾患って解剖学が分かってないとダメですね.ところで,毎日更新とか,誰が言ったんです?(すみませんでした)」です。

次のブログ記事は「作業療法国家試験(ipec)の一回目の午前終了の巻と,成績的な意味で終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。