【一回目ipecの】国家試験に向けて、追い込みモードで、悲壮感が漂っている皆様への安心材料?【結果】

ひろえもん
0

えー、日夜、国家試験に向けて勉強されておられる全国のOTSの同志のみなさま、お疲れ様です!!

なかなか点数が上がらなくて、時には涙しちゃうこともあるかと思います。



しかし、まだまだ時間はあります!!!

大丈夫です。

何とかなります!!!




どうしても元気が出ないときは!!

これ ↓ 見て、笑って、元気を出して頑張ってください!!!





ひろえもんの第一回目iPec模擬試験の結果

国家試験の結果1.jpg

↑クリックで、おっきくなるよ!!






どーすんだこれ/(^o^)\





いやー恥ずかしいっ!!

これは恥ずかしすぎるっ!!

ぶっちゃけ、世に出すにははばかられる恥ですが、

まあ、全国のOTS同志の精神的安定に寄与できると考えれば安いものです。





皆さん!!!
ひろえもんの自己犠牲の精神をを無駄にせず、一歩一歩前進していきましょうっ!!





あ、くれぐれもツイッターとかフェイスブックで拡散するのだけはやめてくださいね。
点数ばれたら、母上に怒られるんで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年1月12日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はアイペックの模試でした。一応勉強してたけど、前回(1回目)より難しく感じました(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「パーキンソン病の評価法(ヤールの重症度分類)について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。