本日はアイペックの模試でした。一応勉強してたけど、前回(1回目)より難しく感じました(*^_^*)

ひろえもん
0

えー、本日は、昨晩こちらで述べていたように、作業療法士国家試験の模擬試験がありました。
アイペック社の奴の2回目の模擬試験でございます。
ありました。

答え合わせ?

やったよ~!やりましたよー。

散々でしたよ~。
orz

丸の数で言うと、

午前が32個で、

午後が40個。

あー。

全国平均まで、先は長い。

なんて悠長なことも言ってられない笑。

しっかりと勉強していくしかないわけですが、いやはや、勉強不足が露呈したなあという感じです。

これから、一日60問ペースぐらいで頑張らないと終わらない気がする。

とりあえず、模擬試験の見直しをしましょうかね...。

はあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年1月12日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は三輪模試でした。」です。

次のブログ記事は「【一回目ipecの】国家試験に向けて、追い込みモードで、悲壮感が漂っている皆様への安心材料?【結果】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。