今日は三輪模試でした。

ひろえもん
0

まだ採点していませんが、こないだのアイペックの時よりは、手ごたえがあったような気がします。
前回の点数はひどかった。

今回は何点あるのかなあ。

こわいなあ。

 

きょうはちょっと採点する勇気がいないので、採点は明日にします。

いつも通り、勉強したら、ねます。

 

チキンで

すみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--2qq684d0mc09m.net/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

twitter

このブログ記事について

このページは、ひろえもん2013年1月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳卒中ブルンストローム法ステージ」です。

次のブログ記事は「本日はアイペックの模試でした。一応勉強してたけど、前回(1回目)より難しく感じました(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。