想定外なほどしばらくぶりに更新しておりますが、本当に、こんなに更新できないとは思ってもみませんでした。すみません。

長文ですが。

えーっと、皆様、本当にお久しぶりです。

いちおう、更新が滞っていたのにはわけがありまして。
その訳というのが学校の超重大公式イベントだったのです。本日までアップアップでしたが、なんとか無事に終えることができました。
本当に多くの方に支えていただいて、何とか、ほんとうの本当に何とか、形にすることができました。

ご指導くださった先生方や先輩方、ご学友の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
自ら、成長できるように今後は、足りない部分については自分で補って、自分で成長する努力を重ねていければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ってなわけでして、更新が滞っておりました。
当然のごとく、ここ4日くらい、国家試験の勉強も全く手付かずでした。
本当に、それだけにリソースを割いてもアップアップしておりましたので、なんとか無事に終わることができてよかったなぁといった感じです。

で気が付けば、明日模擬試験(アイペック2回目)受験なのですが、たぶん点数まったく前回と変わらないか、むしろ重症化しているでしょう。
仕方ないね。

あきらめたらそこで試合終了なので、できる範囲で最善は尽くそうかと思います。

また、ここからは国家試験に向けて、追い込みの時期になると思うのでいろいろ忙しくはなりそうです。
が、なるべく更新は息抜きを兼ねてやっていけたらなぁと思います。
今年卒業を控えられた皆様、一緒にがんばりましょう!!

あとそれから、
このサイトなのですけれども、多くの方が意外とモバイルデバイスで閲覧してくださっているみたいで、こんな見づらいサイトを、わざわざケータイからご覧下さって、本当にどうもありがとうございます。
とてもうれしく思っておりますので、何とか頑張って、全ページモバイル対応できたらなあと思ってます。

既存の技術をあれこれ調べればなんとかできると思うので、それまでは少し見づらいかと思いますが、ご容赦ください。

今回みたいに、よっぽどのことがない限り、ウェブページなり、ブログページなり、何かしら、毎日更新していくと思います。
今後ともよろしお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です