1人職場の辛さがわかってるようで、よくわからないという…

昔のOTRは皆さん1人職場だったそうで、そう考えるとかなり恵まれた環境で仕事をしていると思います。

看介護との連携も比較的うまく行ってるんだろうなとも思ったりしております。

昔の話が知りたいなあと思う今日この頃です。

定年退職した先生方が、あんなこんなをぶっちゃけて本にしてくれると相当面白そうだなあと思うので、三輪書店さんあたり、おねがいします。

友人で、1人職場で働いてる人もいます。

自分も将来的には地域に出て働きたいなあなんて思ってるので、最終的に目指すところは1人職場ということになります。

今の病院内にいたのでは見えない苦労が多分たくさん在ったんだろうことは予想がつくのですが、それをなるべく具体的に記した本なんかがあれば是非読んでみたいですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です